保坂新の戯言集

どこかの誰でもないアンポンタンがどこかの誰かである人が作った作品にうだうだ一丁前に評価を下すブログです 話半分に流していただければ幸いですTwitter:@chuhri0703

第七回について

皆さま当配信をご覧くださり、誠にありがとうございます。

先週の配信についてお詫びと履歴の掲載の取りやめのご挨拶をさせていただきます。

経緯をご説明いたします。

まず当配信にも度々いらっしゃるニコニコさんという配信主の方の配信にて、弊配信のコーナーである「みんなで作るエロゲ大全」の投稿に対する批判をされたと勘違いをし、愚かにも配信内でそのことを匂わせ、批判することを口にいたしました。

正確に彼が口にしたのはBBSPINKで行われているベストエロゲに対してオタクっぽい文章であるという言葉であり、本人曰く批判の意はなかったとのことです。このオタクっぽい言葉に対してかっとなり、冷静に他の言葉を聞かずに判断してしまいました。

これは私の未熟さによるものです。

今回は非常に申し訳ございませんでした。今後は再発のないように努めます。

また今回の配信に関しては配信履歴の掲載を取りやめさせていただきます。

お便りをいただいた方には申し訳ございませんがご了承ください。

 

また弊配信におけるお便りの取り扱いですが、基本的に全て読ませていただいております。現在のところ、時期を外している物(TG関連、Purple Softwareライブに関するもの)、ヒロインを探せにおいて募集から外れた物、私文のようなおたよりを除きすべて読ませていただいております。また現在読まれていないお便りに関してもコーナーにみんなで作るエロゲ大全に関してはすべて読ませていただきます。

 

今回はお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。