保坂新の戯言集

どこかの誰でもないアンポンタンがどこかの誰かである人が作った作品にうだうだ一丁前に評価を下すブログです 話半分に流していただければ幸いですTwitter:@chuhri0703

【第12回】保坂新のオールナイトジャパン

皆さま先日はお付き合いありがとうございました!

 

 

今週こそ月曜に更新しようと思いキーボードを叩こうと思ったらふと見える

「思い出抱えてアイにコイ!」

アインシュタインより愛を込めて APPOLOCRISIS」

この二つのアイコン。

気が付いたら開いて物語に浸っていたらもうこんな時間!

……今日中に終わるのだろうか?そんなことを考えながらもう一つのディスプレイでふゆくるを流してる月曜の夜です!

やっぱり幼馴染ヒロインって恋愛ものにおいて最高のエッセンスだと感じた金土日でした。正攻法でも邪道技でも心を砕かれ、その傷を百合カップルのアホな会話に癒されています。

……アイこめはまだしもアイにコイはどうしてこうなった。

でもそういうシナリオだからこそ大切なヒロインだと思えるものなんですよね。

一緒に壁を超えるからこそそのヒロインと主人公の愛は輝くものなんだと思ってます。

賛否はあってもやっぱりこれからもそういう恋愛劇が増えてほしいですね。

本当に期待しています!

9/24のタイムシフトはこちら! 

live.nicovideo.jp

今月のメールテーマも公開していますのでぜひよろしくお願いします!

メールフォームはこちら

docs.google.com

では昨夜の配信の振り返りをしていきます。

3分間エロゲスピーチ

本日は発表者の精神に非常に負荷がかかるシナリオを直前に読んだためお休みです。

兎鞠……

ふつうのおたより~

では早速行きましょう!

ラジオネーム:ティガ・アンダーグラウンド


第十回おめでとうございます

これが言いたかっただけです

今週はなにもなかったのでプレイしたゲームの萌燃泣鬱抜の比率とかそれぞれの基準とか感覚でもお教えください
因みに私は3:2:2:2:1くらいです

4:0:3:2:1ですね。

燃えゲーは一切やりません。かなり苦手です。

萌えゲーが大きくなってるのは正直境目がわからない部分もあると思いますが、そういう傾向の強い作品は多くやっている自身もあります。

こういうカテゴライズは結構難しいなといつも思うんですよね……

因みに鬱ゲーと泣きゲ―の違いも結構あいまいです!

ラジオネーム:ススカルラズカ

ゲームの息抜きに以前見た深夜アニメをまた見ておりました

このアニメは原作改変が多々ありましたが特に印象に残っているのが7話でもあるキャラの生死でした
原作だと亡くなるはずなのにこっちでは怪我した程度で生きていたわけです
泣きました、だって生きているんですもの
泡沫の世界であれ生きていることはやっぱり嬉しいです、死んだら残せるはずのものも残せないですから

そんな休日の昼下がりでした

…それにしてもイーロンドの新作はどこに売ってるんでしょうね

この方が言ってる原作がサイレンススズカだと指摘されて思わず競馬トークが弾んでしまいました。申し訳ない。

アニメ化にはあんまりいい想いではありません。やっぱりノベルゲーの空気感というものがあってそれを再現するにはどうしても尺がない。それを見ると肯定しづらいです。

特にうたわれるもの偽りの仮面は……あれどうやって二人の白皇に繋げる気なんですかね……

ラジオネーム:ティガ・オーバー


Pure妹ミルクぷるん♪、いいですよね
タイトルのMyと妹をかけたところなんか特にらしいなと思います、エロスケだとPureMy妹ミルクぷるん♪表記になってるのはご愛敬ですかね

私も以前G線上の魔王のことをじーせんかげーせんかで悩んでいたこともあり、タイトル読みの難しさを常々感じます
PILcaSEX、初恋撫子、H、☆☆☆☆☆☆、etcetc…難しい読みを何とか覚えてもやっぱり不安になってしまいますね

話は359°変わりますが、以前あることを言われたことを思い出しました
それは、それだけエロゲやってるなら難読名字スラスラ読めそう、といった内容のものです
言われてみれば確かに、主人公やヒロインの名前が難読なのはよくあることに思います
もし難読ヒロインの思い出がありましたらお聞かせ願えると幸いです

正直に言うとヒロインの名前を覚えるのは超苦手です。

何が象徴してるって直前にプレイして心に残ったとか言ってたヒロインの漢字を間違っていることが全てでしょう。

マジで苦手。すぐ忘れます。

でも君と彼が過ごした物語だけは忘れないから……

ラジオネーム:みかんちゃん


 秋と言えば、やっぱ文化祭だよな。うん、アタシも高校時代文化祭は大いに楽しんだよ。あれこそまさしく青春だ。傍から見れば決して出来がいいとは言えないものを作って、でもみんなで作り上げた青春の形で、それがなんであろうと当時のアタシたちには素晴らしいものに見えたんだ。で、他の人らが作ったものも見に行くだろ? それも不思議と何かすごいものに見えるんだよな。勿論、中には本当にすごいと思えるものだってあった。でもやっぱり素人の範疇なんだ。それをこうも感心してしまうのは、きっとみんなの”思い”がつまってるからなんだろうな……。そんでさ、これらをアタシはクラスで一番好きな人と回ったのさ。3年間欠かさずにね。至福の時だった……他愛ない話をしながら回るだけ。途中気になる女の子がいたりしたけど、それも話のネタにして笑い合ってた……。こんな時間、もう二度とないんだろうな……。


※男子校

あはい。

文化祭……碌な思い出がねえ……

iPod落としたり、みんなが文化祭の準備をしている間に部活させられたり、劇で音響トラブルが発生して台無しになったり……マジで碌な思い出がない。

後覚えてるのはなんかきゅうり売りに来たのを買ったことくらいでしょうか?

本当に碌な思い出ない……

ラジオネーム:びすあじ

新さん、リスナーの皆さん、こんばんは。
ついこの間まで全裸クーラーをキメていたのに気づいたら全裸で毛布にくるまっている今日このごろ。
おかげでチソチソがシナシナで見るに耐えません泣きそうになりますぶええぇ...。
こういう時はやはり、心はほっこり股間もっこりするエロゲーをやるに限りますね。新さんやリスナーの皆さんは、心の股間をスタンディングさせ、股間の心が熱いビートを刻みはじめるよく使うエロゲーって何ですか?
私は「妹ぱらだいす」か「ちぇ~んじ!あの娘になってクンクンペロペロ」ですね。定期的にこの2作で抜いてます(特に素足コキシーンやお尻Hシーン)。妹成分や女の子になりたい欲求が出てきたら是非プレイしてみてください。
さて皆さんに馴染みの深いエロゲの話題を出した所で閑話休題
余談で話したとおり最近涼しくなってきまして、自転車で公園を走っていると風から心地の良い香りがします。田舎独特の匂いなのか、自然の匂いなのかは知りませんが私はこの匂いを嗅ぐと、秋が来たんだなぁと感じます。
この間も夜中に外で横たわって匂いを浴びていたのですが、この匂いが脳に刺さるんですよね...
---------------
男子小学生という生き物は基本、男友達とゲームやカードで遊んで過ごすのが楽しいのですよ。ただ、近くに住む同学年の女子小学生と遊ぶことも時々あるわけで、女子小学生に誘われて遊びに行くときはダルいなーとか思うのです。
それでも育ち盛りな小学生だからいざ遊び始めると楽しいのですよね。特に、秋という暑くもなくそこまで寒くもない丁度よい季節になってくると外で遊びまくるのですが、女子相手に本気で体を動かすのはほんとに楽しい。
そんな中たまにケイドロとかで抱きつかれたりした時は、仄かな汗の香りと女の子の匂いがスッと鼻に入ってきてとても心が暖かくなるのです。自分はわんぱく小学生だから心が暖かくなるだけで済みましたが、もう少し大人の頃だったら股間サンダーバード1号になっていたかもしれません。
その後帰る時間になると、さっき嗅いだ匂いを忘れまいと気をつけて帰るのですが、悲しいことに秋風の独特な匂いで忘れてしまうのです。そして家につく頃にはもうゲームのことしか頭にない男子小学生。
実は女子小学生はわかった上でやってきてる行動でして、その後も遊ぶ時は体をよく密着させてくるのです。色とりどりの葉っぱが舞う公園で、肌寒いねと体を密着させて一緒にゲーム。近くの川遊びのとき素足をさらけ出す女子小学生。どんなときでも女子小学生の匂いと、それを忘れさせようとする秋の匂いが男子小学生を悶々とさせます...
---------------
そんな良い小学生時代もあったかなと秋の匂いを嗅いで思うのです。
そして気がつくと夜の公園。地面に転がる私と自転車。足と腕からは紅葉の色がタラタラと。
あったかも知れない良き走馬灯を見させてもらいましたとさ。
みなさんも秋の匂いで気を緩めないように気をつけてください。

いつもの怪文書ですね。

なげえ。

最近SS投稿場所と考えている人が多そうですが、ここはふつうのおたより~のコーナーです。SS投稿場所違う。

秋を感じるのはやはり視覚の部分が大きいです。

故郷も大学も比較的山に近かったからでしょうか?紅葉を見ると秋を感じることが多いです。

小学生時代にそんなことはありませんでした。かなしからずや。

ラジオネーム:ティガ・オーバー
前略

思えばもう1クールも終わりなんですね
それでも今まで送っていた数を思うとまだまだだなと思う今日この頃です
次クールの目標はMy dearest storiesを打ち切らせないことにフル尺のあるかわからない曲を投げないことと満ちる月に誓っておきました

これからも楽しみにしています

草々

そうですね……皆様のご協力のおかげでなんとか1クール目が終わりです。早かったようでいろんなことがあった気がします。

これからもいろんなことに挑戦していきたいと考えているのでごひいきにしていただければと思います。

来週は何をやりましょうかね……

ラジオネーム:みかんちゃん
 ついにふゆくる出たね。ずっと楽しみにしてた作品だからパッケ受け取っただけでニコニコしてた。それでこれ書いてる今も澱のタペストリー眺めてニヤニヤしながら書いてる。アタシはえっちタペストリー飾るのに抵抗があって、今までも殆ど飾ることはなかったんだけど、今回ばかりは速攻飾ったよね……。
 そういえば新は知ってるか? あの青い人の身長175あるらしい。うへへ……へへ……。なんか違うってなった。可愛いんだけどさ、もっと可愛い二人いるからそっち見ちゃうよね……。結局アタシは高身長がいい、小さいおっぱいがいい、なんて言ってても顔がよかったらそれだけでいいみたいな気持ちになる。最低の人間だ……。てことでチエミちゃん最高に可愛いよなグヘヘヘ

ということで最後のお便り……も濃いなぁ……

長身キャラへの愛を叫んでいた彼はどこに行ったのやら完全にロリコンに身をやつしてないですかね……

因みに私は公式のCD狙いだったのでタペはもっていません。

可愛いとは思うのですがね。あまり飾ることもないので。

今週のエロゲニュース

こちらでは今週あったエロゲ関連のニュースをまとめるコーナーです。

ということで今回ご紹介したニュースはこちら!

f:id:chu-linozaregoto:20210927230142p:plain

今週は盛りだくさんでした。

やはり喜ばしかったのはねこねこソフトの一連のニュースでした。

ずっと待っていたのでうれしさも人一倍です。

この様子だと12月はそんなに大きなタイトルが突入してきそうもないので是非買ってみてください。

私?正月は……貧困生活かな……

みんなで作るエロゲ大全!!!!

今月から募集する年はこちら!

f:id:chu-linozaregoto:20210908002337p:plain



さっそく紹介していきましょう!

f:id:chu-linozaregoto:20210927230650p:plain

ペンネーム:ミスクルス
えにしそふとから発売された鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~

病弱でブラコンな姉と自称神様とストーカーな幼馴染が繰り広げるちゃんとした(ここ重要)ラブコメディ。危篤状態になった姉を、主人公の祈りで顕現した、どう見ても鬼にしか見えない神様が助けてから物語が始まる。黒髪は良いぞ。
シナリオに関しては、ブラコンを拗らせまくった姉を好きになれるかどうかで評価が分かれるといったところか。(姉の春子√の告白シーンは中々にやばい。)
また、イラスト、キャラ設定等を見ると、過去に発売された『鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。』との類似点が多いが、これは企画、原画家が同じだからである。
どちらが上とは一概には言えないが、話の意表性をついているものなら『鬼うた。』で、話の筋が通っているものなら『鬼くる。』というのが筆者の感想である。
尚、地上波でCMが流れた稀有なエロゲだったりもする。

地上波でCMをやったことで有名な一作、タイトルが似ているとは思っていましたが鬼うたと関係のある作品だったんですね……そこは驚きました。

後は今を輝くえびかれー伯爵が参加されています。

音楽関係は結構気になりました。

f:id:chu-linozaregoto:20210927231013p:plain

ラジオネーム:みかんちゃん
ばかすかから発売された虚構英雄ジンガイア

私は本作のプレイ中何度も各所の繋がりが美しい作品だと感じた。実際情報の開示については本当に見事と言う他なく、何度も絶頂に至ったことは既プレイの人になら理解してもらえるだろう。そういった感情の浄化、いわゆるカタルシスが凄まじい作品であり、それだけで本作を高く評価しようと思える。だが、飽く迄これは「いつか父親になる物語」であって、読者が見届けるべくは神原英雄の成長物語だった。
 前述の要素があまりに強烈で途中忘れかけていたが、やはりそこにもライターの確かな想いがあった。そしてその強烈さに負けない、この作品にて真に伝えたい言葉はまさしくこのことであったのだ

ちょくちょく紹介しているせいで正直最近はごり押し気味じゃねと思うくらいにはよく話してる作品です。

無料頒布の方法も含めて結構好きな作品で、闇鍋のようなカオスな要素のごちゃまぜ感の中でちゃんとキャッチコピーに帰ってくるあたりすごいとしか言いようがありません。

是非プレイしてほしいと思う作品でした。

f:id:chu-linozaregoto:20210927231245p:plain

ラジオネーム:保坂新
Purple softwareから発売されたアオイトリ

それは祈りが紡ぐ、命の物語
そんなキャッチコピーを付けられた作品で、舞台を舞うのはどこか欠けたものがある少女達と奇跡を持つ少年。
そんな彼らが紡ぐのは罪の中で苦しみ、それでも光を見つける物語です。
特にヒロインの一人であるメアリーとの出会いから始まる始まりの三日間の出来は格別。
生きることに疲れた少女との最初の物語はこの年の他の作品と比べても素晴らしかったと断言できます。
そしてオーラスのあかりルートの特別でありたいの願った普通の少女の祈りは見事でした。
Purple softwareとの出会いであり、私にとって今でも一番好きな作品です。

私にとって初めての紫作品で未だに頂点に君臨する作品です。

この作品の雰囲気とそれを活かした最初の三日間が本当に大好きで大好きでたまりません。

年末のクナド国記は久々の御影先生の作品ですし本当に楽しみにしています!

 

ということで今週は以上3本でした。

そして確定した2017年の収録作品はこちら!

f:id:chu-linozaregoto:20210927231544p:plain

募集枠埋まんねえな……

ということで来月から募集枠は撤去します。

皆さんの好きに送ってください!

そして来月の募集年はこちら!

f:id:chu-linozaregoto:20210927231650p:plain

f:id:chu-linozaregoto:20210927231655p:plain

ナツユメナギサに関しては私が書かせていただきます。

2009年と言えば当たり年と呼ばれている年でもあります。

同人商業

シナリオゲーキャラゲー抜きゲー

全年齢18禁

神ゲークソゲー

善名悪名

何でもありです。2009年を語るなら忘れてはいけない作品をぜひお願いします。

またMaking*Loversと神様のゲームも継続して募集しますのでよろしくお願いします!

エロゲ三箇条

こちらではその三箇条の名前と3つの要素を募集していきます。

テーマとなる三箇条の名前は何でもOK

怪文、性癖晒し、怒りを込めた言葉、ヒロインの好み、

エロゲに関することならなんでもOK!

あなたの大切な想いを三箇条にして叫んでください!

ということで早速今週の三つです!

まずは1つめ

理想のロリババァヒロイン三箇条

作:水無瀬川

一、ロリババァというからには長い年月を過ごしたであろう重みをもって欲しい
ただ口調をのじゃにしただけのような粗雑なものではなく
ロリ体型という見た目とは不釣り合いに感じられる立ち居振る舞いや所作といった行動の一つ一つからにじみ出る歴史という重みを表現すべきである

二、定命の種族との恋愛に臆病でいて欲しい
長い年月を過ごしてきたロリババァには親しくしてきた人たちとの別れによる悲しい思い出がありそのせいで親しい関係になるのを恐れていて欲しい
しかしながらヒロインに恋するもののアピールによってその心は絆されていくことによってヒロインもまた恋人を作る勇気を得るのである
つまりロリババァはチョロインではいけないのである

三、恋人の最期を看取って欲しい
恋人と結ばれることになったヒロイン恋人とともに過ごす中で子や孫といった家族が出来る
しかし幸せな日々は永遠に続くと思われたがそうはいかない
時間が過ぎるとともに老いる愛する人
しかし、ヒロインの姿形は変わらない
共に過ごした年月の果てに彼女は恋人の最期に寄り添う
最愛の恋人をもうすぐ失ってしまう悲しみに囚われるヒロイン
しかしヒロインは気づく例え恋人を失ってしまってもこれまでの幸せが無くなるわけではないこと
例え過去に戻ったとしても愛する人とともに過ごせない日々なんて選択肢を選べるはずがないことを
そんなヒロインの思いを悟った恋人はヒロインに微笑みながら静かに息を引き取り永遠の別れを迎える
それを見た彼女は最愛の人の手を握り、涙を流しながらもそっと微笑むのである

特殊性癖系かと思ったら割とよくわかります。

ただ3つ目は一緒に寄り添いながら亡くなってほしいなというのが私の意見です。

呪いが解けてようやく時が進み、一緒に亡くなる。

そういう物語が私は好みですね……

幼馴染のあったら嬉しいこと三箇条

作:ティガ・オーバー

一、朝起こしに来てそのまま一緒に朝食を食べ他愛もない話をしながら登校する、そんな変わらない毎日

二、もし恋愛レースで負けても距離感は変わらず以前と同じように話す、そんな変わらないはずの毎日

三、付き合い始めてもすぐにはAもできなくて時間をかけてAからBへBからCへ進んでいく、そんな少しだけ変わっていく毎日

良いですね……

幼馴染ならば誰かと付き合ったとしても距離感が変わってほしくない。私はそう思います。

そして付き合ったときはゆっくりと関係性を進めていく、それが自分の中での理想の幼馴染ヒロインルートです。

こんなルートもっと増えないですかね……

貧乳キャラのイラストに求める三箇条

作:Chippai is requisite actress.

①乳輪・乳首はなるべく目立たないように。乳輪は肌色からゆっくりと、かすかにピンクにグラデーションしていく感じ、乳首はその先を注視すれば微かな輪郭が見える、という程度が理想。
乳輪の導入をはっきりさせてはならない。巨乳はともかく貧乳で乳輪をはっきりさせてしまうと、乳房に対しての表面積が大きくなり威圧感が増してしまう。残念乳首の誕生である。
また貧乳の場合膨らみが生じないため(生じたら貧乳ではない)、基本的に正面乳首として存在する。
正面に存在するが故、乳首が一瞬でわかるという大きさだと体躯に対して明らかに乳首が大きくなってしまう。
貧乳として自然な乳首であるためには目立たず密やかに存在するものこそが貧乳乳首の真であると言えよう。

②貧乳キャラに下乳の膨らみをもたせてはならない。貧乳キャラなのに全裸になったら乳房の下部に上弦の月が刻まれているではないか。それはいけない。
本来下乳の丸みというのはそれなりの大きさを持った乳房でしか発生せず、貧乳キャラでは起こり得ないものだ。それなのに昨今この表現が急激に増えているように思える。
当然貧乳キャラにも多少の膨らみを持つものもいるだろう。しかしそれは、あくまで少し浮き上がって見える、乳房自体が多少腫れ上がって見える、程度のものだ。
下乳の影が見えるということは乳房自身の重みで多少垂れ下がってきている、ということだ。貧乳キャラなのにそんな重い乳を持つけないだろ!
正直この文化は乳であるという事を明確に表すための甘えた表現なのではないかと感じる。貧乳キャラならばなだらかな丘で表現されるべきであって山ではないということを主張したい。

③盛るな。一度貧乳キャラということにしたのであれば乳のサイズを可変にしてはならない。
立ち絵とか水着でもそんな乳の主張はされない(まあ本来立ち絵みたいな普通の服を着ているときは巨乳でもそこまで目立つわけではないはずだが…)のに、服を脱いだら急にボイーン。
一見バグかと思えてしまうこの現象もこの界隈では多々あることだ。こっちは可愛い貧乳キャラが見たくて買っているのに大きくされたらたまったもんじゃない。
Hシーンになったら急に等身が上がる系ヒロインといい、ちゃんと設定に沿った描写にしてほしい。
しかも一度盛られたら際限なく大きくなっていくという事象も確認されている。
どこぞの盛村モリちゃんなんか、立ち絵では確認できず!水着では微かに!程度なのにHシーンで急にドーン!したかと思えばアペンドではもはや巨乳キャラと言っても過言でないくらいに盛られてしまっている。
一度小さい胸で提供しておいてどんどん大きくなるのは単純に悲しいのでやめていただきたい…

ハイいつものです。

ラジオネーム通りの貧乳への熱い思いありがとうございます!

これに関しては出来がいいのは勿論ですが

盛るな

という言葉にすべてが込めれれていると思っています。

ロミちゃん……どうして……

そこだけは本当に残念でした。

 

ということで今回は3つご紹介しました。

アナタの熱意をぶつける文でもよし!

性癖をぶちまける怪文書を書き連ねるのもよし!

好きなヒロインを叫ぶのもよし!

初キスシーン3カ条を超える名文を目指すのもよし!

アナタの熱い想いを楽しみにしています!

My Dearest Stories

今回は自分語りが過ぎましたね、申し訳ございません。

ただあの作品を語るとどうしても自分語りが入ってしまいます。

そんな大切な自分にとって魂と呼べる名作の3つのうち1つの曲をお送りました。

新島先生、きみしま先生、志水先生、水月先生、竹下先生を始めとした多くの人に感謝ばかりです。

本当にありがとうございました!

 

ということで第12回配信でした。

 

間に合った……

ということでSeason1はおしまいです。

次はSeason2です。

まだまだ先は長いです。なのでぜひ一緒に走ってくれると嬉しいです!

では次の配信で!

 

次回の放送は10/2 23:30~25:30(明日)です!

live.nicovideo.jp



 


本日お送りした曲

1.春と詩と共に/櫻川めぐ(HOOKSOFT/思い出抱えてアイにコイ!)

2.Sacrifice/逢瀬アキラ(シルキーズプラス/ふゆから、くるる。)

3.Smiling-Swinging!!/米倉千尋(ゆずソフト/喫茶ステラと死神の蝶)

4.アオイトリ/橋本みゆき(Purple Software/アオイトリ)

5.永遠のヒカリ ~Song of love to a blue sky~/eufonius(FAVORITE/いろとりどりのヒカリ)

6.アインシュタインより愛を込めて/Luna(GLOVETY/アインシュタインより愛を込めて APPOLOCRISIS)

 

おまけ

あまりに長すぎてラジオでは紹介できないものをこちらで紹介します!

扱いが酷い?

長すぎて読めないわ! 

ラジオネーム:水無瀬川

残暑も残る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
世間では未だに新型コロナが猛威を奮っておりニュースでよく目に見かけます
その中で気になるニュースを見かけました
それは修学旅行が中止になっているというものです
今の学生たちは修学旅行も行えない現状とのことです
そのニュースを見て修学旅行の思い出を思い出したのでメールを送らせていただきます
あれは中学の修学旅行のことでした
当時の修学旅行先は定番ともいえる京都・奈良でした
修学旅行では班行動で運良く自分は当時思いを寄せていた子と同じ班で修学旅行を回ることが出来ました
修学旅行中はもちろん班が決まった時から緊張と興奮で頭はいっぱいでした
そして来る修学旅行当日
前日からよく眠れず当日を迎えました
移動中の新幹線でも班ごとに席を割り振られ自分は彼女と隣の席になりました
そうして始まった修学旅行
好きな女の子と一緒に過ごせる修学旅行
今でも記憶に残っている事件は二日目の夜に起きました
夕食を終え部屋に帰ろうとしていた時
不意に声をかけられました
声をかけてきたのはあの子でした
彼女は言いました
今夜、二人きりで会えないかな?と
突然そんなことを言われ驚きましたが願ってもいないことだったのですぐにOKを出しました
そうしてみんなが寝静まった頃こっそりと部屋を抜け出し彼女との待ち合わせ場所に向かいました
そこは宿泊施設の空き部屋でした
その空き部屋は自分たちが泊まる部屋と同じように8畳ほどの大きさでで部屋の端には座布団がいくつか積み重なっているだけの空間でした
彼女は自分の手を引きながら中へと誘いました
そして彼女は俺の手を握りしめながら
「ねぇ、一緒に忘れられない思い出を作らない?」
そう尋ねてきました
その言葉に俺は緊張で震えながらも肯定しました
すると彼女はうれしそうな表情を浮かべ握っていた手をそっと自分の胸に当てました
そして、「ありがとう。こんなにドキドキしてるんだよ?分かる?」
と聞いてきました
俺は手のひらの端に感じる彼女の胸のふくらみが持つ柔らかさと彼女の心臓の鼓動を同時に感じていて自分のドキドキが彼女にも伝わっているのではないかと思いながらも
「うん」とだけ言ってうなずきました
彼女は「よかった」と言いながら俺の手から手を放し俺の頬に手をあて唇を重ねてきました
不意を突かれた俺は唖然としたまま彼女の唇の柔らかさを感じていました
時間にすれば10秒にも満たないほんの些細な触れ合いでしたが
気づくと自分の情動に押されるがまま彼女を抱きしめていました
そして彼女を抱きしめたときに気づきました
股間が熱く硬くなっているのを
でも気づいたときにはその硬くなった股間を彼女に押し付けてしまっていたのでした
そのことに気づいた俺は血の気が引くのを感じましたが
彼女は俺の顔を見上げながら「なんか硬いのが当たってるけど、これっておちんちんだよね?これが勃起なの?」
そう聞いてきました
俺は彼女に知られてしまったということに戸惑いと興奮が混ざり合った感情に支配されたまま「うん、そうだよ」と答えることしかできませんでした
すると彼女は「へぇ、そうなんだ。見てもいい?」と尋ねてきました
俺は「君のも見せてくれるならいいよ」とそう答えました
彼女は分かったというとおもむろに服を脱ぎ始めました
それを見て自分も服を脱ぎ始めました
外から入る僅かな光のみの部屋の中で俺と彼女はお互いの裸体を晒し合いました
彼女の裸は微かな光の中でも輝いて見えました
僅かに膨らんだ胸にうっすらと毛の生えた股間、まだ発展途上ながらも女性として丸みを帯びた彼女の肢体は今でも目に焼き付いています
当然そんな彼女の姿を見た俺は股間に熱が集まるのを感じひくひくと動くのを感じていました
彼女はそんな俺の股間をじっと見つめ「ねぇ、それって自分で動かしてるの?」そう尋ねてきました
「違うよなんか勝手に動いてるんだ」そう事実を告げました
「ねぇ、触ってもいい?」彼女はそう言いながら手を伸ばしてきました
「いいよ」そういうと思いっきりアソコをつかまれました
「熱くて、硬いんだね」そういいながら彼女は手を上下に動かしました
初めて自分以外の手で触られてもたらされる快感に襲われました
「ねぇ、大丈夫?」
快感に悶えてる自分を見た彼女は心配そうに聞いてきました
「大丈夫、気持ち良すぎて、びっくりしただけだから」
そう答えるので精一杯でした
「そう?そういえば、男の子って気持ちいいと射精して、精子ってのを出すんだよね?見たいな。このまま動かせばいいの?」
「うん、そのままお願い」
「分かった」
そういって彼女は手を動かしました
彼女の手によってもたらされる快楽によって段々と腰が引けてきました
「ねぇ?もう射精しそうなの?」
その言葉が引き金でした
「う、うん」
そういうのが精一杯でそのまま射精しました
飛び出た精液は彼女の手のひらとおなかを汚しながら畳に落ちていきました
俺は今までにない射精の快感に頭が真っ白になっていましたが彼女は自分に掛かった精液を見ながら
「これが精子なんだ」そういいながら舌を伸ばして精液を舐めると
「まずっ。精子ってまずいんだね」そう言って苦笑いを浮かべました
その後、二人で部屋を片付けるとそれぞれの部屋に戻りました
それから彼女と話すことはなく修学旅行を終えました
修学旅行後彼女は転校してしまい離れ離れになってしまいました
果たしてあの日の出来事は夢だったのでしょうか?確かめようにも彼女はもういません

 

P.S.もちろん今回もフィクションです