保坂新の戯言集

どこかの誰でもないアンポンタンがどこかの誰かである人が作った作品にうだうだ一丁前に評価を下すブログです 話半分に流していただければ幸いですTwitter:@chuhri0703

お知らせ

疲れました。

昨日の一件でああもうどうでもいいかなって思いました。

そもそも見たくないものを見過ぎで狂っていたのだと思います。

あれだけ輝いていて見えたものもくすんで見えて、触れてみると面白いけれど心に響かない。

そんなことを繰り返すうちに段々コンテンツに触れる気力がなくなってきました。

多分頑張ればまた元に戻るのでしょう。今までも同じことは何度もありました。

でも今回は少し無理そうです。このまま無理やり続けても多分嫌いになります。

なので少しだけ休みます。

同人誌は少し忘れてください。

ではまたいつか。多分ふぁぼの新作が出る頃には帰ってきます。

それでは。