保坂新の戯言集

どこかの誰でもないアンポンタンがどこかの誰かである人が作った作品にうだうだ一丁前に評価を下すブログです 話半分に流していただければ幸いですTwitter:@chuhri0703

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第8回】保坂新のオールナイトジャパン

皆さま先日はお付き合いありがとうございました! 先週やらかしたこともなんとやら、なんとかかんとかやっていこうと思います。 何度も言いますが皆様のお便りは本当に楽しく読ませていただいています! なので恐れずに……いや普通のお便りは普通でいいからね? …

第七回について

皆さま当配信をご覧くださり、誠にありがとうございます。 先週の配信についてお詫びと履歴の掲載の取りやめのご挨拶をさせていただきます。 経緯をご説明いたします。 まず当配信にも度々いらっしゃるニコニコさんという配信主の方の配信にて、弊配信のコー…

【第6回】保坂新のオールナイトジャパン

皆さま先日はお付き合いありがとうございました! ついにやってきたサクラノ刻に浮ついていた配信でした。 今後どうなるかはわかりませんが確かに兆しが見えました。 そのことは喜ばしく思いたいと考えています。 ここから先はまた長い道のりでしょうが、今後…

【第5回】保坂新のオールナイトジャパン

皆さま先日はお付き合いありがとうございました! オリンピックも終わり夏真っ盛り! だけど世間は自粛祭りな有様ですが、今週もグダグダとやらせていただきました。 いつになったらこの騒ぎは終わるのでしょうかね… コミケも募集開始してますが正直開催される…

【第4回】保坂新のオールナイトジャパン

皆さま昨夜はお付き合いありがとうございました! 早いものでこのラジオも1ヶ月継続しております。 最初はどうなるかと思っていたお便りも現在順調で本当に感謝ばかりです。 今月も続けていきますのでよろしくお願いいたします! 昨夜のタイムシフトはこちら! …